あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

釣果+

届いた。
【釣果】

  • TOYAMA 2012 ベリーA
  • 立山ワイン
  • 福来純 本みりん×2
  • 福来純 古々美醂
  • 尾仲 大学の酒

左2本は富山県某酒店絡みのオリジナルのワインですな。
尾仲も上記と同じく某酒店絡み。これは麦酵母の日本酒で以前にも買ったことがあるんだけど、今年の出来がどうなのか買ってみた所存。
福来純みりんは岐阜のやつで、この本みりんは3年熟成だけど、これが甘うまでたまらんやで。
もう一本の古々の方は十年熟成なので、開けてないけど味的にはもっとイッてると思う。




【メモ】
◆100円位の安くてゴキゲンなおつまみ
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2284.html
古い記事だけど、バタピーのやつとかええよ。



いつの間にか更新を止めてる醸界タイムス
http://www.jyokai.com/
誰かこの手のサイトで今でも情報流してるところ知らんかね?