あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常+


夏休みも本日でおしまい。
この日で東京に戻るため、本日は朝からステーキですよ。



んで、東京着。

疲れきってるのでメシは作らず、夕飯はそっけなく弁当。
実家の飯とのギャップが泣ける。
しかしこの泡盛はうめーな。俺好みのクセだな。




【メモ】
テキサス!ノルウェートロント!世界各地で醸される日本酒の現在
http://snn.getnews.jp/archives/115703
もっともっともっともっと!海外で日本人や外国人が現地の材料でいろんな日本酒造るとイノベーションがおこる。
俺の望むべき方向です。
この件に関してはエントリ立てて書きたかったんだけど、既にそういう状況にあるなら書かんでも良いのかも知れないな。