あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

超・肉の日ウェンズデー


2/29!昨日は四年に一度のうるう年!
そして、肉の日(29)!閏肉の日(うるうにくのひ)!肉でうるおう日!
だから肉を食わねばいかんのよね!って水曜の日常記だ。


本日、都内は雪!
昼休みに用事があって笹塚に行ったのだけど、電車から公園が見えたので思わず行ってみた。

ハッハッハッハ!足跡が無いぜ〜!俺だけの公園だ!ハハハ!

イヤッホーーーーーーーイ!ザクザクザク!

ヤーーーーーーーーーフーーーーーーーーーーーーー!ザクザクザク!


ふう、満足。


歩く。

ブーツべちゃべちゃ。


んで、仕事が終わる。
誰か「今日肉の日でしょ!肉食いにいかね?」って言い出さないか〜!
って思ったけど、誰も言い出さず。
俺から誘おうかと思ったときには同僚は全員帰っていた。
ん〜、このパターンは以前にもあったな…。



まぁ、正直、そんなに肉を食いたいわけじゃないんだ。
何となくこのテンションを鎮めたいというか、意味もなくフラストレーションを発散したいというか。


結局一人でとんかつ食いに行った。

ゲフー


なんか酒が飲みたいな…。

杉玉ッ!


イベントでしか行けてなかったので、通常営業時に入るのは初めて。

古酒うめえ!天野酒八号酵母うめえ!粕汁うめえ!

ごちそうさまでした。



◆本日のじゃないけど釣果

ジョーカー
情け嶋