あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

三が日 最終日記


実家に居るとほとんど食って寝てる俺の三が日最終日記。
もちろん体重は激増だ。膝にキてる。


朝は当然、雑煮だよね!

うめぇぇぇぇぇ!最終日が一番ウメェ!



マイサンと遊ぶ。

父ちゃんは運動不足で体重も厳しいのでつらいです・・・。



夜は叔父がご馳走してくれるとのことで、とあるホテルの中華へ。

トップ画像の甕出し紹興酒が美味かった。
奢りなので当然遠慮なしにバカスカ注文するわけですけども、俺は高い食材で好きなのがあんまり無いから、絵的にはそんなに豪華な感じはしないかもしれんね。
ま、でもやっぱ美味かったよ。
ご馳走様でしたゲフー!



楽しいあとは現実ターイム!
帰って体重量ったらかなりやばい事になっていた。
はよ東京に戻らんと生活習慣病になるな。


そうそう、誰も信じてないと思うけど、今年はダイエットブログも始めますよ。
とりあえず東京に戻ってからな。


お前らも酒ばっか飲んでないでちったぁ動けよ。
日本酒で乾杯?いやいや、水飲め、水!