あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

八幡(はちまん) 芋焼酎:定価で手に入るなら積極的に狙っていきたい


鹿児島は高良酒造の芋焼酎ですな。


えーと、これはうまいです。
でもプレミア焼酎とされているもののひとつなので、
『店頭』で『定価』で見ることはほぼ無い。


もし見かけたら積極的に狙っていっていい。
プレミア系って実はうんこってのが多いんだけど、これはうまいと思うよ。
ちなみに定価は2500円くらいだったと思う。



今週はいろいろ忙しいので、手抜き週間とする。
っていうか、もともとこれくらいの文量でやるつもりだったんだよ。このブログは。