あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

清澄庭園 涼亭 一人一本日本酒持ち込み飲み会 〜夏の陣〜


清澄庭園で飲み会やったよ!
このグループでの清澄庭園 涼亭飲み会は第1回ぶりってことで、初心に帰った感じ。


人数は増えたけど、参加者は良い人ばかりで毎回楽しく過ごせてる。
ええことだな。


酒はこんな感じね。





幹事特権で気に入った酒をもらって帰った。(ここはへん俺は遠慮しないのだ!)
今回、特に気に入った酒は太陽酒造のたれくち純米吟醸本生原酒ですかな。
白川郷のやつはまんま甘酒だったが、甘酒好きの俺にはヒット。
それ以外にも気に入ったのはいろいろあったけど例によって忘れてしまった。


自分が楽しいのはもちろんだが、参加者が楽しそうにしてるのを見るのが楽しい。
変な意味じゃなくてホントにな。


このような会は長く続けて行けたらいいな〜と思った次第。
参加者の皆様ありがとうございます。





ひとりごと


ここは2次会で入ったやきとり道場って店

味は普通だけど、「お金大好き!」なオヤジが経営してるな。
気分が悪いので二度と行かん。


しょんべん横丁のひな鳥とかもこんな感じだったな。
こっちは味も駄目だったが。