あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

沖縄旅行01

『全国新酒鑑評会』のことについて書いてる途中だったけど、
沖縄旅行を書くことに決めた。


沖縄旅行シリーズは写真多めなので、見たい人だけこの下をクリックしんさい。


最終便で羽田から沖縄へ。

初めての沖縄。
マイサンも大興奮。
俺ももちろん大興奮。


沖縄らしさゼロのゆいれーる


ホテルについてからマイサン寝かして即バーへ。
マイサンはばあちゃんの横ですやすや。


バーは、なんつったっけ?_
確かバオバブとかいうところだ。
適当につまみとって、コーヒー泡盛注文。
コーヒー泡盛、これね、マジでうめーよ。
これ飲んで、うちで肥やしになってる焼酎たちの行く末が決まりました。

まじでこのコーヒー泡盛は美味いから、みんなやってみるといい。


てきとうにつまみ。


んで、この日はおしまい。