あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

綾花 純米酒:サラっと紹介シリーズ


大好き!

【旭菊 綾花 純米酒】10ヶ月かけて飲み切った訳だが、終盤になるにしたがって飲むのがもったいなくなってくる。今度から複数本買った方がいいのかもしれないなー。自宅で古酒にするっていうロマン。よし、今度から複数本買おう。あと旭菊復興の手助けもかねてってことで。
【旭菊 綾花】夏を越えて急激に熟成感が出てきた。これがあの綾花?すげーうめー。これは癖になる。和服を着た柔らかい印象の30中盤の女性が40代中盤になって更に深みを増した感じ。そう、綾花は女酒。そしてそれが良い。やっぱり旭菊は良いな〜。