あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:ネイビーストレングス クラフトジンを飲んでいる

沖縄の泡盛メーカー、石川酒造場が造るネイビーストレングス クラフトジンですな。
単純に味がハイパー良いのだけど、度数が通常のジンよりちょっと高く57度あって、飲んだ感強いのでとても良いです。

congiroさん、酒は飲むけど酒飲みではないので「気づいてたら飲んでないまま一日を終えた!」みたいな、意識して飲まないではなくて意識せずに飲んでなかったみたいな日もそこそこあるわけです。
で、後でそれに気づいて「あ、今日飲んでないな!」と。
後で気づいたときに寝る前に蒸留酒をちょっとだけ飲んだりすることはありますな。

公式。ネットショップでは3番人気のようですね。

ishikawa-syuzojo.net

製造秘話的な。秘話でもねーか。

www.orionbeer.co.jp

 

イベ前で忙しいので今日はこの辺で。