あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

釣果とかなんか

【釣果】

まぁ見ての通りです。
横文字ばっかで書くのめんどいので銘柄は割愛。
今回の買い物は全部飲む目的のものですね。(フツーそうだけどな)
タリスカー10年は8月末くらいまで安売りしてて更にpaypay30%バックなのでウマウマすぎた。他のウイスキーは1000円ちょいくらいのブレンデッドです。ハイボール用に買った。
アルパカは2本よりどりで1000円ちょいだったので4本購入。
アルパカは何本あっても困りませんからね。

 

先日買ったゴーヤを植える。

俺は植物をうまく育成したことがないけど、今年こそはグリーンカーテンを実現したい。

ひるめし

冷たいカレーライスwith豆腐&コーヒー焼酎。
美味いな。うますぎる。

 

ゆうめし

チャイルズ共はもんじゃ焼き。
大人はアヒージョ。
そしてアルパカ。

うまいな。
アルパカはこの値段なのに満足感がすごい。

 

【どうでもいいこと】

ウインブルドン、ジョコを倒しちゃいましたね。
全米オープンも獲ってですからフロックじゃないの証明しましたね。
すごいな。ていうか、BIG4(BIG3か?)からずっと変わらんことが異常なんけど、これで世代交代起こるんかな?

あとどうでもいいけど日ハムが弱すぎる!応援してんだから頑張れよ!