あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

釣果&日常

  • 霧の中の愛人
  • 嶋自慢 高アル
  • 国華
  • 島の華
  • 綾花
  • AVES del SUR
  • 3litri(Vino Rosso Francesco Brezza)

たくさん買いましたね。

霧の中~は、全く知らん上に変な名前で度数高くてお手頃だったのでなんとなく購入。

嶋自慢高アルは持ってるけどジャケ違いです。ラベル変えるだけでcongiroさん買っちゃいますからね、チョロいですね。

国華、島の華、綾花はただ飲みたくて買った。

AVES del SURは安いチリワインですね。安いチリワインは味の違いがあるのか知りたいのでなるべく買っておる感じです。

3litriはヴィナイオータのやつですね。気に入ったのでリピートでございます。

 

昨日の家飲み会から泊まっていったゲスト(フリー素材)です。

昼まで爆睡したのでスッキリ!
冷奴とそうめん食ってダラダラしておりました。

 

車を返しに行くまで時間がかなりあるのでゲストの家まで送っていくなど。

帰りは国道1号線で銀座周辺とか芝浦とか通って帰った。

休日昼間の都心の道路は混んでなくて良いですね。
なんか見どころがめちゃんこあって楽しいのでオススメである。
東京ならではの要素(都会・流通・交通・船舶とかそんななんかアレ)がみっちり詰まっているのでスゲー楽しいですよ!
平日はおそらく渋滞しているのでおすすめしない。

夕飯

いつものやつを飲みました。