あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:七本槍を飲んでいる

福岡エントリ終わってない中(すでにトンキンにいるが)に話は前後するが、いつしかの忘年会で飲んだ七本槍を飲んでいる。

S氏曰く「大人のミルクティー」とのことである。
色だけはミルクティー。味は完全に酒である。

それを友人とのツアーで買った小石原焼の平盃で飲む。

色が同系色で映えない!

 

母の日ですね!

お母さんに感謝を込めて、たまにはこんな小粋なプレゼントいかがでしょうか?

 

 

【どうでもいいこと】

なんか先日書いたエントリにスターがたくさんついていた。

congiro.hatenablog.com

なぜ?
と思ったけどわからんかった。
その後、PCからメンテンナンス画面見たらアクセス元がわかったんだけど、はてなブログのトップで編集部からおすすめされていた。

初めてのことだったので分からんかったが、編集部ってたくさんある記事に目を通してるんだなぁ~、すごいな。って思った。(月並み)