あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

ごれんらく(更新について

やあ、ものども元気か?

俺?俺のことはどうでも良いだろうが!!!(激怒

そんなわけで、それなりにそれなりの日々を送っているcongiroさんから更新のお知らせ。

 

10/11~

しばらくの間は東北方面旅行のエントリになります。
いつもは全部まとめて公開してたけど、多すぎて心が折れそうなので、書き上がった順に公開していこうかとおもいあmす。

 

【どうでもいいこと】

今年は忘年会できるだろうか?まぁ、食べるとき以外はマスクするってのも定着してきたからなんとかなりそうではあるけど、人員制限はせにゃあかんかなって思いますね。
まぁそもそも店が受け入れているかってのもあるんだけど。