あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

ごれんらく(更新系&スペースのお知らせ

また一週間分一気に更新した。

適当に見てくれ。

 

あと9/9(木)の21時からスペースやるので興味ある人は聞くといいと思う。

twitter.com

開始直前にここで連絡あると思われる。
今回のテーマは「熟成酒」とのことだが、実を言うと意外としゃべることがないw
参入したい人は是非乱入してくださいませ。

俺の大好きなひやおろしの話でもすれば良いのかな?
と思ったけど、キキザケジェイピィーこと橋村さんが「熟成とはヒネのことだからヒネを語ればいい」と言っていたので熟成とはヒネのことなんだろうなぁって思った。俺もまだまだだね!