あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:太洋潮を飲んでいる

f:id:congiro:20210914182300j:plain

世の中に美味い酒は数多あれど、この手の酒は馴染み方が違う。
この手の酒を飲むと、この名フレーズを思い出す。
「いろんないい銃があっても、俺には関係がないんだ。この三八式と十四年式が俺にとっては最高の銃だ。世界一と信じているんだ…」(銃→酒、三八式と十四年式→太洋潮、にそれぞれ変換してくださいまし)

「おれには、これしか、ないんだ!」と、心のなかでつぶやきながら飲む太洋潮は最高です。

 

【メモ】

j-s-p.or.jp

うお~!これはほしい!買うかも!抽選が当たればだけど。
新政には食指が動かなかったcongiroさんですが、ついに俺をターゲットにした商品が!congiroさんは漫☆画太郎の熱烈なファンなんですよ!
「漫☆画太郎は漫画界のアンディ・ウォーホルといっても差し支えない!そのくらい偉大な人物である!」と常々言っておるcongiroさんですが、ウォーホルは全然好きではないんですよね。
しかしね~、これラベルだけ臭いんですよね。瓶に直プリントだったら秋田行ってたかもだけどそこらへんの情報は無くて…
まぁ、抽選に応募はしてみますが。

あ~、こっちのほうが良いな。
黄色のやつなんか最高だ。

9/27まで代表作を見れるので興味ある人は見てみるといいと思います。

sp.shonenjump.comhttps://sp.shonenjump.com/mangashu/vote/

漫☆画太郎画業30周年記念|厳選読切30作無料公開&読切人気投票