あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:ペイペイのキャッシュバック30%が激アツなのでダルマ焼酎をドカ買いしてきた

f:id:congiro:20210830221234j:plain

いや、何ならキンミヤでも良いんですけどね。
俺個人的な意見で言えば会津ほまれの甲類が甘さ的に好みだったので、ダルマよりもやや好みではあったのだけど、それでもダルマ焼酎はうまいわけです。

f:id:congiro:20210830221239j:plain

だって30%バックよ?
4本買うとそのうち1本がおまけで付いてくる&ちょっとお釣りも着いてくる、みたいな感じよ?いくらあっても困らない酒ですからね、こんなもんドカ買いするしかないでしょう!
飲み方は何と言っても冷たい緑茶割りですよ!
俺はこれを飲むようになってなんか他の酒を飲む量が減ってるという。
まぁ夏限定の美味さではあるんですけどね。

ペイペイのキャッシュバックは各地域でやってるので、この機に定番酒をドカンと買っといたほうが良いと思います。
来月は中野区で30%なのでペイペイ払い可のマチダヤとかアツいのではないだろうか?
そのほかでも墨田区とか江東区とか武蔵村山市とか立川市とか昭島市とか小平市とか国立市とか清瀬市とかも30%なので、該当酒屋でペイペイやってたらアツすぎる。

皆様もこの機に定番のドカ買いやると良いですよ!
場合によっては交通費すら関係ないくらい戻ってきますからね!
現に俺は交通費関係ないくらい買ったわけですけど。