あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:都鷹しぼりたてを飲んでいる

f:id:congiro:20201225194333j:plain

俺たちの小山本家!俺たちの三冠王(醸造アルコール・糖類・酸味料)!
これは今年の忘年会で話題をかっさらった三冠王生熟ですね。
俺もこれを飲んだあと即購入を決定!
でもデッドストックなので、買った瞬間売り切れてしまいこれを見てる人はもう飲めないんですよねキャハッ☆彡


【メモ】

www.zakzak.co.jp

ブーム再来も近い!? 芸能界の意外すぎる“雀豪” 雀荘通いの中居正広と焼酎を片手に牌いじる橋本環奈 (1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

めっちゃやりそうに見えるし、たぶん『われめDEポン』とか出ても平気で役満ツモしそうな感じあるし、太るほどに強くなりそうな感じすらある。
ちなみに俺は橋本環奈は太っている方が好きです。