あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:会津カップを飲んでいる

f:id:congiro:20201219000217j:plain

現地で買った会津カップ。

f:id:congiro:20201219000220j:plain

いいね。 

f:id:congiro:20201219000207j:plain

 え~、これはうまい!うまい!
やっぱ福島の低スペはレベルが高いな。
新潟と同じく、福島も根底にある共通性があって押しなべてうまい。
いや~、これはいいですよ。

 

【メモ】 

www.work-master.net

ぴあ、セブン限定ムック本「おとなが愉しむ 焼酎の世界」発売 - WorkMaster(ワークマスター)

素晴らしいな。この焼酎不遇の時代にこんな本出してくれるとか。
中身見てないからわからんけど、データベース的要素が本にあるなら買いなんですよね。だって知らない蔵は飲んでみたいし&数年後にはなくなってる蔵出てくるわけだし。また、新潮流に関して言及しているなら資料としての価値も高いのでね。

 

trafficnews.jp

「ワープ」手頃に 山陽新幹線1~3駅間が1000・1500・2000円の「近トク1・2・3」発売 | 乗りものニュース

おっ!マジか!ワープ捗るやん!

発売期間は2021年1月12日(火)から3月27日(土)まで。利用期間は1月15日(金)から3月28日(日)までの金曜と土休日、そして日曜と祝日の合間となる2月22日(月)です。

ざけんな!18きっぷ使えんやん!