あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:草笛 TOMATO焼酎を飲んでいる

f:id:congiro:20201219000210j:plain

草笛のトマト焼酎。
長野県の佐久だったっけな?
トマトの味は一切しない。青っぽさはなくはない。
最初は「トマト味しないし、これは失敗したか!?」と思ったけど、普通の焼酎と思って飲んだらレベルは高いですw
だったらこれを買う意義は?になるけど、細かいことは言うな!
トマトが入ってる焼酎じゃなくて、トマトの絵柄の焼酎ってだけや!

 

【メモ】

jp.sake-times.com

9年間熟成させたオーガニック日本酒を数量限定で無料プレゼント!丸本酒造が「オーガニックフェア」を12/8(火)〜開催 | 日本酒専門WEBメディア「SAKETIMES」

オーガニック好きはアメスピ(アメリカン・スピリット)キメながらこういうお酒を嗜んでほしいですね!オーガニックは体にいいですからね!

 

www.nikkei.com

ワイン作りにプリウス活躍: 日本経済新聞

いいな~w
記事読んでないけど、コンビニのワイン棚にプリウスが突っ込んでいく画しか見えねぇ。