あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:天下錦の本醸造を飲みながら適当に

f:id:congiro:20190904012101j:plain

なかなかよいですね。
ヒネの在り方が良いような。
まだまだ伸びそうな感じもする。
 

 【メモ】 

www.nikkei.com

 酒を飲みたいというよりも、どういう展開のさせ方で今後にどう活かすのかのほうにスゲー興味あるから行ってみたい案件。

 

www.afpbb.com

この結果から、赤ワインを摂取した方がいいと思うかもしれないが、特に普段飲酒しない人はアルコールの大量摂取は避けるべきだと、ルロワ氏は警告している。「赤ワインを飲む必要はない。赤ワインを飲んでいないのなら、あえて飲み始める必要はない」

だいたいのメディアではここをカットして伝えられますね。
日本酒も同じです!
つまり、アルコールは体にいいということです!
やったね!ガブガブ飲もうぜ!

 

business.nikkei.com

こういうのって再開発系では大なり小なり色々見てきたんですけども、狂乱の末に反映が待つか衰退が待つか楽しみでございますね!
ところで開発とその後をまとめたデータベースとか無いんですかね?あるんかな?そしたら成功例と失敗例ひと目で分かるし面白そうなんですけどね。
しかしコンテナは笑えるな~。

 

www.kyoto-np.co.jp

www.city.koka.lg.jp

見に行きたい案件。
しかし水口レイピアって芸名感あるよな。