あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

釣果

f:id:congiro:20190729003419j:plain

  • 腕相撲 普通酒1合瓶
  • M's Tasting Roomのブレンデッドウイスキー
  • 大関 にごり酒カップ

ウイスキーは金曜日に買ったもので、あとは日曜日の旅行で買ったものですな。

腕相撲は単純にこの1合瓶が欲しかったので石和温泉のセブンで購入。教えてくれたHRAYMRさんありがとう!頼母鶴は一升瓶しか無かったので買わなかったよ!

ウイスキーはM's Tasting Roomのオリジナルブレンドなんだけど、この量で1000円です。高い?いや、飲めば高くないってわかるよ。この量で1000円取られても「良い買い物したな~」って感じられるのがウイスキーっつーか蒸留酒の凄さでありますね。

大関は帰りの電車で飲もうと思って買ったんだけど、ビール飲みすぎて結構キてたんで飲まずにもって帰ったもの。これ評判いいらしいのだけど、飲んだことなくてね。興味あって購入した次第でございます。

 

あとこれ、某公衆浴場がお土産でお客さんに配ってたもの。

f:id:congiro:20190729003416j:plain

嬉しいですね。
こんな良いものくれなくても何回でも行きますよ~!