あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

どよ記


土曜日は一応休み。
とはいえヘロヘロなのであんまアクティブに動く気にはなれないんだけど、家にいると腐って死んでしまうので車で出かけた。
トップ写真はどこだろうか、環八北上中に東武練馬より手前で見かけたような。
豚天楼とか名前かっこよすぎるのでいつか行ってみたい。




あとは写真適当に。

昼めしはとにかく満足度だけが高そうなものを食べたかったので大黒屋の唐揚げ弁当を買って高島平の赤塚公園(たぶん)で食べた。そしたら公園内で消防体験みたいなのやってたのでマイサンズに体験させたら楽しそうでした。
そのあと赤羽の角上魚類行ったら死ぬほど混んでて死んだ。ちょっとマジっすかってくらい混んでる。
そして東武練馬の銭湯へ。ちょっぴり雑然とした感じの銭湯だったけど、お湯はとても良かった。ジェットバスがまじジェットバスですごい。
そんでそのあと酒のTOP(徳丸店)に行ったら実家の母があまりの安さと量の多さに喜んで100%オレンジジュースとか伊藤園のティーパックとか買いまくってた。俺は業務用ホッピーとかビールとかたくさん買えたので満足です。返す返すも下井草のエルショップ(似たような店)が潰れたのが残念でなりません。
夕メシは今や贅沢品のサラダとかw