あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:体調がすこぶる悪いので休肝日

f:id:congiro:20180525132103j:plain

以前、肉(うまい)を食いに行った時の写真をどうぞ。

昨日は飲み会だったんだけど、大して飲んでないのにベロベロになってしまった。終わって速攻帰ったら21時台に家に着いたんだけど、とにかく引きずってしまって今日は最高に体調悪かった。

というわけで今日は休肝日でございます。

 

 

【ニュース】

ほとんど読んでない。ちらっと見ただけ。

 

kumagaya.keizai.biz

俺の1000割偏見だけど、いわゆる『安心安全フード』だけに制限して食ってる人たちってストレスマッハであんま寿命長く無さそうな気がしてるんだけど、実際どうなんやろか?統計取れるほどの歴史は無いからわからんけど。

 

travel.watch.impress.co.jp

空港のラウンジとか飛行機内で提供するやつって、基本的に俺ら(お前もじゃ!)みたいな安切符の人は飲めんから、「〇〇が提供されます!」言われても、あっ、ハイ…くらいの感想しか無い。
飛行機も昔の鉄道みたいに食堂車みたいなブースがあったら楽しいのにな~。

 

 

www.yomiuri.co.jp

全く読んでないけど、異業種が入ってくるのは楽しみでございます。
できれば蔵人もオール素人とかだと革命すぎて面白いんだがなw

 

 

saopauloshimbun.com

とりあえずこれだけはタイトルに惹かれて全部読んだw

で、結局日本酒は造ったんだろうか?

値段は500ミリリットル瓶が140レアル、700ミリリットル瓶が198レアル。

140レアルは4000円くらい。198レアルは5600円くらい。(今日現在)

 

たかい。

 

 

 

寝る。