あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:千羽鶴の上撰飲み終わり。&ニュースとか

f:id:congiro:20180905234824j:plain

千羽鶴の普通酒を飲み終えました。
やっぱ普通酒の魅力って、なんも気にせんでガブガブ飲んじゃうことよな。
全てのスペックの中で唯一、気を使わなくていいもんな。(本醸造もかな?)

甘い肉味噌炒めと甘い千羽鶴の組み合わせも良うございました。

 

 

【ニュース】

記事は死ぬほどあるから貼らんけど、関西は台風ひどかったようで。

土日どこに行こうか迷ってたけど、もう大阪に行くことに決めた。京都も行くかも。
行って飲み食いしたりいろいろ歩きまわりたいと思います。

 

 

www.bbc.com

 読んでないけど貼る。
そういや俺、民泊には自力で泊まったこと無いな。
人見知りなのでゲストハウスなども苦手だったりするんだけど。

 

 

r.gnavi.co.jp

 これは・・・!

俺もカップ酒飲み比べとかやったけど、ここまでの狂気は無かったね。
いや~、こういうの見るとなんか知らんけど勇気湧くわw

しかし、A-Zってひょっとしたらカップ酒も死ぬほど売っとるかもしれんからいずれ行ってみようかと思います。