あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

下北沢で映画を観てきた記


数年ぶりに来た日曜日の下北沢です。
先日上げ忘れたので。




下北沢の街のようすをどうぞ。

たくさん撮るゾ〜!と思ったけど人むっちゃ多かったし雨も降ってきたので止めた。
下の酒屋はクラフトビール専門な感じで中で有料試飲もできるもよう。




「とろこでcongiroさん、何の映画を観てきたの?」って、聞きたいですか?
しょうがないですね、教えてあげますよ!

ゴンドラです!
生涯通算19回目の鑑賞ですね。すごいですね!
トリウッドは良い映写でした。




どうでもいいけど下北沢のこのテープによるタイポは見事すぎませんかね。

見事すぎるけど構内工事が終わったら無くなるんよな。




夕メシ

イタリア産のビオワインTREBBIOLOでございますね。
これはもうドンズバで俺好みなので何度でもリピートしたい。
でも俺以外はそんなに喜ばない気がする。
マイワイフ曰く「スモークなんちゃらっぽい感じ」
congiroさん曰く「発酵したなんちゃら草な感じ」



おわり