あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!超

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

俺のことではないが宣伝@映画ゴンドラ 代官山のシアターギルドで10/7(木)19:00~上映

f:id:congiro:20211005140005j:plain

congiroさんが狂ったかのように観ていた『ゴンドラ』って映画があるんですけど、この映画の監督から連絡が来て代官山のシアターギルドで10/7(木)19:00~上映されるそうです。この日だけね。

上映されるそうです…って、10日くらい前の東北旅行中に監督から連絡が来たんですけど(しかもゴンドラの聖地である下北半島の仏ヶ浦にいるときに連絡がきたという奇跡)、完全に忘れててチケット買ってなかったから今買いました。興味ある人は見てみるといいと思います。もう上映まであと数日しかないですけどね。

あとシアターギルドはちょっと変わった映画館なので、それを試しに体感したいなって方にもいいと思います。観客全員がヘッドフォンでみるオサレなサイレントシアターなんだそう。俺も初めてなので楽しみでございます。

ところでこの監督は伊藤智生っていう方なんですけど、一般的にはDOGMAのTOHJIRO監督と言わないと通じないらしいです。『宅配ゲロモンスター』などのスカトロ系やハードコアSM系では世界的に有名な監督です。FANZA等で各自検索してください。
その監督がAVの世界に入る前に一本だけ撮った超耽美なポエティック映画がゴンドラです。ゴンドラにはうんこもゲロも出てきませんしフィストファックも無いです。

youtu.be

theaterguild.co

theaterguild.co

gondola-movie.com

斎藤工のゴンドラ評↓

takuming.seesaa.net