あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

新宿で飲んできた(飲んできたわけではないような?)記

f:id:congiro:20180707230626j:plain

町。

そしてゴンドラ…

 

ということは、もうおわかりでしょう?
ロフトプラスワンで開催されたイベントに行ってきました!

f:id:congiro:20180707230658j:plain

ちなみに俺一人だと心細いので友人も誘いました。
もちろん何の説明もなく呼びつけましたw

f:id:congiro:20180707231703p:plain

歌舞伎町で集合したため彼はてっきり飲みだと思っていたそうです。
そりゃそうですよね。

 

しかし俺が呼びつけたのはこのイベントですw

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/date/2018/07/06

f:id:congiro:20180707230650j:plain

ゴンドラの伊藤智生監督改め、DogmaのTOHJIRO監督です。
ちなみに俺は伊藤智生作品しか観たことなくて、TOHJIRO監督の舞台観るのは初めてです。

酒クラスタなのでお酒飲みます。

f:id:congiro:20180707230641j:plain

途中でもうひとり呼びつけましたw
しかし何の説明もなく来てくれる友人は最高ですね!
ちなみにイベントは吐瀉物とか飛び散ったり最高に盛り上がりました。
素晴らしいエンターテインメントというか、サーカスのように楽しめましたね。
ていうか、あんま内容書けんわw

 

そして諸々終わったら終電過ぎてました。
しょうがないので途中から一緒になった某役者のアキト君と始発まで飲むことに。
アキト君、「僕は眠くないです」とか言ってましたけど即スヤー寝てましたねw

f:id:congiro:20180707230644j:plain

しかしこのアリーナ席よ。
始発まで時間つぶしたのにあんま払わんかったから申し訳ない気分になりましたね。

 

 

朝の歌舞伎町をどうぞ。

f:id:congiro:20180707230630j:plainf:id:congiro:20180707230633j:plain

始発に乗って帰って牛乳飲んで寝た。
アキトくんは小田急なのでたぶん小田原まで行ったことでしょう。



あ、そうそう。イベ物販でTOHJIROシャツ買いました!
監督のヤバさがよく表れとるので良いれすね!

f:id:congiro:20180707230647j:plain

たぶん着ることはないでしょうw