あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

西新宿を歩く


先日も書いたけど、メガ級駅(今回は新宿)の隣駅までの道のりってなかなか味わい深いところが多いですな。そして俺は新宿界隈だと西新宿と北新宿が結構好き。




というわけで西新宿界隈を適当に歩いたので写真をどうぞ。

昼はもうやんカレーでワンピース読みながら食ってた。
もうやんは年に4回くらい食べたくなる。
いつもは混んでるのでこういう天気が悪い日に行くと空いててゆっくり食える。
紫陽花は色んなところで咲いてたけど、このパキッとした青紫が豪雨の西新宿にマッチしておりました。よい。とてもよい。




夕メシ

TREBBIOLO完飲!
マイワイフが「スモークなんちゃらっぽい味」って言ってた意味がわかった。
ゲップしたらスモークベーコンの匂いがした。
俺は「発酵したなんちゃら草な感じ」って言ってたけど、それは飲み込むまでで、余韻は「スモークなんちゃらっぽい味」でございました。
先日はメシと交互に飲み食いしてたので余韻をみてなかった。
今日はワインだけで飲んでたのでよく分かった。
このワインは本当に俺好みだったのでまた買いたいと思い鱒。



おわり