あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

2016秋の九州一周ツアー(帰京編+)


おはよう小倉駅前モーニング!
友人は昨日のうちに車で帰ったので、congiroさんだけ小倉泊まりで本日超早朝に出発となります。俺も昨日のうちに帰りたかったけど飛行機の空席が無かったから仕方なく小倉泊まりなんや。




ちなみに泊まったのは小倉のゲストハウスで、場所は風俗街の中の風俗ビルの最上階でした。

つまり私め、風俗ビルからのご出勤!



最初ゲストハウスの場所確認したときに場所を間違ったかと思ったよね。
「お兄さんお探しの店ありますか〜」って呼び込み喰らうような場所ですよw(←食らった)

congiroさん、ゲストハウスから出発したの本日の4:40。
空港行きバスに乗り遅れたら終了!って条件付きだったんであんまり寝れんかった。




そしてcongiro氏、一升瓶2本 四合瓶5本抱えて無言の出社…
結果的に言いますと、本日は職場で使い物になりませんでした。




仕事を終えて帰ってまいりましたcongiroさん。

買ってきた酒を早速飲むのでございます。
うむ。



では股。