あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

2018冬!3連休の2日だけ使って剣菱を、主に剣菱を仕入れに行くぞツアー(0日目):新宿→小田原

f:id:congiro:20181222070753j:image

オッス!オラ、局部!
セクシャライズな出だしですが、単純に左半球がまだ治っておりません。
そんな中、ネットで買えるというのにわざわざ関西まで剣菱を買いに行くという心意気!そりゃ惚れるわ〜。
あのcongiro氏、ロキソニンを握りしめての出発となります。

 あ、そうそう。
今日は会社の忘年会でした。

f:id:congiro:20181222070900j:image
それはどうでもいいですね。
場所が新宿だったんでスタートが楽で助かりました。
金券ショップで新宿〜小田原の小田急線格安きっぷ(今回は560円だった)買って、日付変わった小田原から18きっぷという節約パターンです。普通にJRで小田原行くと1400円以上かかりますからね。削れるところは削り、その分を酒にブッこむデトロイトスタイル。デトロイトは関係ない。


小田原です。
早よ着きすぎた。
とは言っても小田原の銭湯はもう閉まっとる。すること無いからマックでポテトでも食うか。行った→閉業。えっ!?

戻るか…

 もう駅でじっとしてるしかないか。
動かざること動かざるごとしと言いますしね。

(かつ愛)

来た。
ながら。
乗った。
ではおやすみなさいませ。
皆様もせいぜい良い週末を!