あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

ご家族で行く!久々の関東バスツアー+α


というわけでとしまえんです。
としまえんと言っても遊園地に行ったわけではない。
マイサンが「すしたべたい!」っつーからとしまえん目の前のがってん寿司行ったんアルヨ。
がってん寿司はだいたいロードサイドなどに駐車場構えてやっとるところが多いわけですけど、ここはとしまえん目の前だから(無料の)駐車場無いワケですよ。
んで、本日は天候が不安定でとしまえんも客が少なかろう…つまり、がってんも即入れるだろうってことで、としまえん店に来た次第。
そしたら予想通り、ほぼ待たずに入れました。
congiroさん、控えめに言ってジニアスですね。
悔しいけれどジニアスと形容する他無い。




ところで、本日は夜にかがやきでシャブをガンギメしたんで、バスツアー記と一緒に書いて今日のエントリ終わりの予定だったんですけど、バスツアーで撮った写真が控えめに言っても美しくないものばかりで、「これではかがやきシャブの良さが伝わらんじゃないか!」と思ったのでかがやきシャブレポは明後日くらいに回して、過去にテキトーに撮ってたどうでも良さ気な写真と合わせてお送りします。

ゴミ箱までが本日の写真ですね。
ところで本日のルートでございますが、バスで阿佐ヶ谷→中村橋→(徒歩)としまえん→(徒歩)練馬→高円寺→(徒歩)中野→小滝橋→(徒歩)かがやき→銭湯→帰宅といった感じでございます。
高円寺行ったら神輿担ぎやっておりまして、しばらく追っかけながら見てたら町内会の人から何故かガリガリ君もらいました。すまんな。ヘヘッ!タダで食うガリガリ君はうまい!最高にうまい!



〜おわり〜