あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!超

酒と旅と散歩とか日々のブログです(毎日更新の毎日更新しないブログです)

普通酒を極める(特別編2):不味さの中から美味さを拾え!火中のクリちゃん大作戦!


こんにちは、風俗嬢に説教をするのが生きがいおじさんこと、マット・プレイ・ザ・congiroです。
前回に引き続き、普通酒エントリでございます。



ところでお前ら、カクテルパーティー効果って知ってるか?
人間には自分に必要な情報のみを抽出するという機能が付いとるわけよ。
だからお前らもちょっと慣れりゃ普通酒の楽しみくらいわかるわけ。
逆にな、そこそこハイスペックな酒の場合って、その機能があんまり働かんわけさ。
『美味いに違いないバイアス』を掛けてる可能性もあるし、単純に美味くて必要な情報を抽出する必要が無いという可能性もあるからな。


そういった意味ではな、普通酒の面白さってのは不要な情報群の中からいかにして必要な情報のみを引き出してくるかという、己の脳を最大に活かした大人に許された遊びなんよ。
つまり普通酒を飲むという行為は、アダルトなプレイと言っても差し支えないんや!
そんなアダルトな時間を楽しめるか?お前らにその資格があるのか?それが試されとるんや!


どうだ?
お前らにアダルトなプレイを楽しめる器量はあるか?あるのか〜ッ!?


ヴヴヴヴヴヴッ!
(両手に電マを持って仁王勃ち)


おわり。


スライヴ ハンディマッサージャー MD01

スライヴ ハンディマッサージャー MD01

2本買え