あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

実家の正月


開運は飾りですw
ちなみにこれ、2004年のやつな。


大晦日に高熱で倒れるという失態を犯したcongiroさん。
そもそも病気耐性がそこそこ高いので、年間で見てもほとんど休んだりしないんですけど、たまーにドカンと寝こむ時があって、昨日がまさにそれ。
年末年始の睡眠不足&過稼働&明らかな暴飲暴食がたたったのではないかと推測されます。
そして、いつの間にか年が明けてた1月1日の7時には熱は39度から36度に下がっておりました。
ところで開運ですが、見栄え的に正月はいつもこれにしとるんですがね、そもそも俺が飲めないので誰も飲まないという状態でございました。



夜は本家で親族正月。

ここでも俺とあと一人の従姉妹(大飯喰らい)が病み上がりで飲み食い殆どできないので余る余るw


ま、そんな感じで今年もぼちぼち『あとで』とかかましながら適当にやっていきたいと思います。
もっとホバークラフト並に接地面ギリギリの低さの意識を強調したアホみたいなブログにしたいというのが今年の抱負でございます。


そんなわけで今年もひとつよろしくお願いします。