あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

どよ記


消費税増税を睨み「何か買いに行くか!」と思ったが、普通に酒買っただけのいつもと同じ一日。
あとは適当に所用をこなしたり、マイサン'sと遊んだり。


夕方から高田馬場方面に歩く。

マイサン2ndはベビーカーで泣かないので楽です。親孝行な子ですね。
たぶん世界で1〜2番目に可愛いので他の人は3位以下を目指してください。


夜は久々にかがやきにてシャブを打ちます。

やっぱりシャブは心身にいいですね。


ところで、次の持ち込みシャブイベントですが、5/10あたりを予定しております。
一応店も押さえました。
俺の単独イベントとしては今年初ということで、新年会も兼ねて。
内容は決まっているけど細かい所が決まってないのでまだ公表できないのですが。
とにかくハードル高い気がする。そもそも趣旨が意味不明だし、しかも同じような酒ばっか集まりそうですけど良いんですかね?S君?それでもやるんだけども。
どうしよ、S君とサシ飲みになったら。いや、それはそれで良いけども。


あ、そうそう。
やっと年賀状出しました。
火曜日から数円上がるらしいので、急いで書きましたよ。
俺は全部手書きなのに、俺に年賀状くれるやつらは心のこもらない総プリントという。
それでも俺は、くれたやつには返すという超律儀な一面も持ってるのでちゃんと返すんですが。
もう、メールとかSNSにしてくれ。
年賀状だから心がこもっているとか戯言だ!心こもっているのは俺!総手書きの俺!
お前らはデジタルなアレを紙に乗っけただけ!心こもってないし!っていうか、もう3月終りそうなんですけど、こんな話題ですいませんね。