あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

中野で飲んだ記


先日の話になりますけども。
仕事で遅くなったのだけど、とにかく安酒が飲みたい!みたいな気分になったのでね。


前々から行ってみたかった中野の豪に。

ホッピー、ハイボール、モツ刺し、モツ焼き、舞茸の天ぷら!
油の匂いと煙草の匂い、そしてテレビの音と周りから聞こえてくるどうでも良い下世話な会話…。
こいつらが、いい感じのノイズとなって、俺の五感と股間にCheck it out! Yo!
うん、これよこれ。ええですね。
ここは帰り道でもあるし、また通うことになりそうですな。



そのあと、ブロードウェイを散策。

どの店も開いてない時間のここはまさにメガテン状態。


そのあと狸小路(だよな?)散策。

いや〜、中野らしくてエエですね。



そして深夜1:30くらいに友人と合流し、桃太郎寿司へ。(ここしか開いてない)

適当なセットと熱燗2合。
たしか吉乃川で2合700〜800円くらい。結構美味かった。


呼び出してもなかなか来なかったので罰としておごってもらった。
積もる話はあったのだが食ってすぐ帰った。
むっちゃ楽しかった。


おわり。