あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

どよ記


家族で過ごす土曜。


とりあえず、テキトーに写真など。

新井薬師まで餃子の皮を買いに行ってスピン系の寿司食ってマチダヤで酒など見て帰ってみんなで菓子食ってワイフはマイサン2nd連れて美容室に俺はマイサン1st連れてバイク屋に行き不具合などの修理を依頼するも年季の入った我が愛車は寿命が超近くそんな折消費税アップ待ったなしの状況下でちょっと気になってたバイクの見積もりしてもらったらここで行くしかないだろみたいな金額で心揺らぎつつ家に帰ってお好み焼き食って寝た。
おわり。



【釣果】

  • 田酒Tシャツ(L)
  • 澤乃花Tシャツ(M)

とりあえずなんというか、田酒は裏プリントがどこぞのチームっぽくて良い。
澤乃花は表プリントがシンプルにかわええ。
ただし、両方とも反対側がダメだ!反対側プリントせんで良いのに!
それでも買った俺の心意気!
というか両方ともほとんど飲まない銘柄ですけども。
こういうのって、もっとマイナーな酒蔵がオシャレなの作ればええのよね。
世の中にはこのように不満言いつつも金払ってまで宣伝に加担する歩く広告塔がおるわけで。