あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

どよ記


すみだ日本の技と酒めぐり2013っつーイベントの前夜祭に行ってきたなど。


この日は幼稚園二学期のプレ登園(久々の幼稚園なので馴らし)っつーことで、朝はマイサンと幼稚園に行って遊ぶ。

そのあと、近所で祭りやってたので行って、カキ氷や綿菓子食わせたり。
マイサンは終始ご機嫌ちゃん。



昼飯食った後、俺は一人で新橋駅前ビルの信州おさけ村へ。

前夜祭の予習ということで。
ちょっと予習が過ぎた感があるけど。(他にも飲んだ)



んで、会場の押上へ。

ちょいと早く着いたので、酒屋に行って一本購入。



んで、会場へ。
前夜祭っつーのは何かって言うと、酒造とカフェテリアのコラボですな。
北光正宗とスマイルキッチンという組み合わせ。

こういうイベントは、普段行かない店や蔵を知る良い機会になるのでええっすな。
俺は早々に酔っ払ってまた失礼でもしたんじゃないかと思っておりますが、ま、酒のしたことですしおすし。
酒も美味かったし、雰囲気のいいイベントで楽しゅうございましたよ。