あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

にちよ記


家族で過ごす日曜。


基本的に家におったんですけどね。
スマホと携帯の契約の手続きから帰ってきて昼飯時に焼酎ガボガボ飲んでたらいつの間にか夕方近くになってたので、それからマイサンを公園に連れて行きました。

肋骨折った俺をよそに、マイサンは今日も元気です。*1
子供が元気なのは良いことです。
俺は元気ではないです。
笑うと痛いので仏頂面でございます。即ち仏の即身仏congiroでございます。生きてます。



【釣果】

安売りしてたので。
というかアレですよ、この銘柄はすごく好きで定価でも普通に買ってたのだけど、俺にとっての付加価値にあたる『売れ残り』が大量に置いてあってですね。もう、当然のように「全部買う!」とカゴ取りに行ったんすけど、その隙に半分以上無くなっててですね。ウア"ー!アアアアアアッ!俺以外のヤツは製造年月日見ておとなしく棚に戻せやぁぁぁッ!喝ッッッ!
こんなに苦しいのなら…悲しいのなら…愛などいらぬ!!
つーかアレよね、全部入手できたor全く気付かなかったのどっちかだったら良かったのよね。
手に入れたのにつらい想い(?)をするという不思議なお話。
そんな傷心のcongiroさんを癒したいという昼は淑女のアナタ!是非コメント欄に「抱いて」と書いておいてください。男は帰れッ!

*1:ヒビ入っただけ