あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

最近の釣果

12日の日記だけど、写真は14日のやつだ。

京の春は昨年のイベントで飲んで旨かったので購入。
もっと安かったら気軽に買うんだけどな〜。



お酒屋さんのお酒は先日買ったものと同じだけど、安いし色々試せそうなので3本買ったのよね。

それでも合わせて2100円以下という。
近々レビューする予定。



これは年末に香川で買ったものですな。

うどんと米。
この米は毎回香川に行くと買うんだけど、安いしマジ美味いのよ。
うどんは安いのと高いの織り交ぜて数種類のものを買ってみた。
高い方がうまいのか?安くてもうまいのか?それを判断するためだね。
ひょっとするとテーブルマーク(元加ト吉)ので充分かも知れんけど、そういうもの含めて確認用に。