
そこら辺をうろついた数日間をまとめたもの。
トップ画像は烏山のジャズ喫茶ですね。
ジャズレコード聴きながらダラダラできてよかったです。
あとはそこら辺うろついた写真などテキトーに。















【ロケ地】
烏山、西原町、大泉
【釣果】

常陸山ですね。粕取り焼酎です。
これがまだ都内で売ってたというのはなかなかすごいことですな。
まぁ誰からも見向きされないジャンルのモノなので残っていたんですけどね。
とはいえ、俺みたいに都内の酒屋を数百軒回っているとかでないとそうそう見つからないと思いますが。
そしてcongiroさんはデッドを見つけるとついつい買ってしまいます。
常陸山は見かける度に買ってるので、別スペを含めて家にはかなりの本数ある気がいたします。