あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

12/8(土)にイベントやるよ!2発も!

今回は『午後の部』と『夜の部』とあって、それぞれ内容が違います。
なので、両方参加ってのは大いにアリです!




【午後の部】
12/8 12:00 高田馬場にて
日本酒としゃぶしゃぶの会!
をやります!


今回のテーマは結構ゆるくて、
一人一本「お燗して美味しそうな日本酒」を持参しての会となります。
美味しい肉と美味しい酒を楽しむ会となっております。


このサイト内で"しゃぶしゃぶ"で検索すると、いままでの会の模様が見れます。
お手頃価格で超美味い肉が食えるので、皆様是非ドウゾ。
参加費は4000円です。


詳細はこちら
http://twipla.jp/events/35857




【夜の部】
12/8(土) 17:00〜20:30 小石川後楽園 涵徳亭(かんとくてい)にて、
今年度最後の日本酒一人一本持ち寄り飲み会を開催します。


内容
参加者各自が1本の日本酒と食べ物を持参しての飲み食い会で、
宴もたけなわな頃にちょっと早いクリスマスプレゼント交換会をやります。


持参する日本酒と食べ物についてですが、今回は持参する酒にはテーマを設けませんので、自分が飲んでみたい日本酒とか、人に是非飲んでほしい!っていうような日本酒を持ってきてください。
あと、一人一品以上の食べ物を持ってきて下さい。


プレゼント交換会イベントですが、去年やって好評だったので今年もやります。
一人につき一つ『日本酒』 or 『日本酒グッズ』をプレゼントとして持ってきてください。
プレゼントの予算は特に制限ナシです。
飲み差しや中古はNGで、新品だったら何でも良いです。


参加費は1000円です。


詳細はこちら
http://twipla.jp/events/35854




ってなわけで、誰でも参加OKの飲み会ですので、興味ある方は是非ご参加ください。
『午後の部』か『夜の部』どちらか片方の参加でも、両方の参加でも大歓迎です。
「congiroが気に食わない!」って人の参加も大歓迎!むしろ本気でディスってください。



参加希望の方で
ツイッターアカウント有る方は、下記URLのところから申し込んでください。
http://twipla.jp/events/35857
http://twipla.jp/events/35854
ツイッターアカウント無い方は、コメント欄に書いてください。


それではひとつよろしくお願いします。