あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常+イベント速報(また!)


東京4蔵の酒を飲んどります。
東京の酒も結構見どころのあるものはあるんですけどもね。
もうちょっと頑張って欲しいところです。
喜正は良いです。
あとは…う〜ん。
まとめてレビューでもしようかどうしようか。
あんま書くこと無いんだけど。




【イベント追加!】
金冠黒松・日下無双 〜村重酒造の会〜
を、缶詰イベの前、昼の部で行いますよ!
前回の八號イベントで来た方も、他の酒も沢山追加したから来たらいいと思うんだ。
詳しくはこちら
http://twipla.jp/events/116083



【フライヤー】
「酒と缶詰と私」急いで作ったフライヤー(っつうか、ただのイメージ画像ですな)


その時立ち上げたノートPCに画像加工系のソフトがペイントと色調補正できるフリーのビューアしか無かったのですげー適当だが、「ペイントしか無かったので」という言い訳が出来る上に、やれることが少ないから時間かからなくていいぞ。掛かった時間は2つで2時間チョイだ。
上のはテキトーに描いた絵を切り貼りしてコントラスト強めて自動色彩調整しただけだし、下のは白黒にして字を書いただけだ。白黒にした理由は透明瓶の酒が完全に黄色い系(茶色に近い)で、一般的には全く日本酒に見えないからやむなくですね。
テキトーに作った代償としては、「逆に無い方が良くね?」みたいになったりするんだけどナ!
絵も完全使いまわしだし。


まぁ、「ねぇ僕、ガンバったよ!」っていう自己満足です。はい。


ていうか、このブログを見てる人は来てください。
お初の人でも大歓迎でございます。


お願いします。m(_ _)m


お願い致します。m(_ _)m


いや、もうホントにマジでお願い致し鱒。m(_ _)m


詳細はこちらでございます。
http://twipla.jp/events/115384