あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

一月二日は初売りの日!


今日も雑煮!
雑煮好きだから問題ないけど。


食った後は、初売りのために福岡の中心的繁華街である天神に行くのだ。
伊佐美+ふぐ刺し+寿司+お茶+お菓子で1万円のセットが狙い。
ちなみに伊佐美はたくさんあるのでどうでもいい。


結果から言うとこれは買えなかった。
まぁいいけど。



福岡の道路と空

福岡空港が中心地にある影響で、福岡の建物は全て低い。


西鉄バスの中

都バスとはちょっとだけ違う。


初売り!

人超多い!


神大丸にディスプレイのペットボトルのくま

とにかくでかい。


買い物がほぼ終了したので、タイ料理屋で昼食

オフィスビルみたいな店だった。


すげー背の低い着ぐるみ

右の女の人も凄く小さいよ。
子供が中に入るには筋力的に厳しい感じだが。



初売りで買ったマフラーをイキナリ無くしたが、バス会社に連絡したらあった。

めでたしめでたし。


ちなみに、俺のメインの買い物は、
三岳と佐多岬とかいう無名の焼酎でした。



夕飯はデパ地下で買った水餃子(福袋なので大量に入ってた)と金冠黒松と園の露でキメた。
おわり