あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

どよ記

本日は疲れきって死んでた。

チャオズ天狗舞
天狗舞のこれ初飲みだが、なかなかええですね。
古酒入門みたいな。



【釣果】

金冠黒松は生だけど常温熟成させる。
ダバダはたぶんウチで一番飲まれている焼酎。スパゲテーに良くあう。
天狗舞は初購入。
大七の梅酒も初購入。
ダバダ〜ガラまでは投売りしてたので買った。


その投売りしてた店なんだけど、俺にとって一番重要といっていい酒屋なのよね。
そこが閉店するかもしれないのでちょっとショックを受けている。
でも投売りされると喜んで買ってしまう。心は拒んでいても体は正直だぜッ!ビクンビクン!