あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

旅行ネタ:わらしべ長者トラベラー

次回の旅行でやってみたいことなのだけどね。


旅の途中で出会った人と物々交換をしてみたいのですよ。
そして目的地に着いたとき、最初に持っていたものは何に変わるんだろうか?とな。
そんなに人に話しかけたりする方ではないので、おそらくうまくは行かないと思ってはいるけど。


とりあえずやることは決めたので、最終的に俺の持っていったものは何に変わったのかは
ツイッターとブログで報告の予定。


最初はたいしたもの持ってかないけど、どんどんいいものになったら面白いな。
わらしべ的にな。



しかしあれだな、こういうのの大々的なコミュニティがあったら面白いのにな。
きっかけさえあれば人と喋れるって人は多いので、
こういうアプリ?ツール?そんなのがあったらなーって思う。
誰か作れ!俺は作らん!



【追記:後日談】
すまん、できませんでした。
有限フ実行のヘタレの糞虫でございます。どうぞ罵って下さい。ああ、もっと!