あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

雨の日ドライブ 町田ほか:結局どこ行ってもやるこた一緒

小さい写真はクリッコすると大きくなるよ!

雨がひどくて電車に乗る気にもならなかったので、車で出かけた記録。


無性にうどんが食いたくなったので、車で町田まで行った。
道路事情もあって2時間もかかるという…。


福岡によくあるチェーン店のうどんウエストに到着。


かしわおにぎり

おでん

うどん

来た甲斐があった。やっぱりいいな〜。





せっかく町田くんだりまで来たのだから、行くとこ行っとかなきゃな!
てことで、例によって酒屋めぐり。


蔵〜

団地〜

聖地〜

八王子〜

昭島〜


ほんで帰宅。
今日は買わないぞ!と思ったけど、寄ったところすべてで1本以上買ってもうた。





釣果

 一升瓶
(左から)
飛良泉 飛ラベル 山廃純米〓15
作 穂乃智 純米酒
池の露 古酒 芋焼酎
まんさくの花 がっこラベル 純米原酒(いぶりがっこ付き!)
佐藤 黒 芋焼酎(頼まれ品)
池の露 芋焼酎(頼まれ品)
手前の器具は酒温計
 四合瓶
三芳菊 零 おりがらみ
三芳菊 女の子ラベル スペック不明


酒屋で見つけた三芳菊ギャルグッズ



欲しかったんだけど、非売品って言われた。