あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

にちよ記(渋谷に映画を見に行くなど)


昼間は家事などの業務を淡々とこなし、その後マイサンズを公園に連れて行く。
マイサン1stは知らん女の子3人と遊んでおりました。
これは天性のプレイボーイ!
父ちゃんはベンチに座ったまま意識を失っていたというのに!




ほんで夕メシ食ったあとは渋谷へ

ユーロスペースっつう映画館に映画を見に来たのでございます。





映画終わったあと監督の舞台挨拶があった。(監督は右の方)

伊藤智生監督というよりTOHJIRO監督と言ったほうが通りが良いのかもしれませんな。
今はAV監督なんだけど、AV界に入る前にひとつだけ普通の映画を撮っておりましてね。
それがこの映画だったんですけども。


そのあと監督にサイン貰ったりツーショットしてもらった。やったぜ!



ご満悦のcongiroさん、帰る。

ひとり祝杯でもあげようかと思ったけど淡々と帰りました。



グッズは全部買いましたね。

全部買ったら当時のポスターもくれたのでハイパー嬉しかったです。


おわり。




ついでに昨日のメシのようすでもどうぞ。

今話題の(?)女城主!
これ樽酒ですね。
すごく良いです。
丁寧に造った感ある。