あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!超

酒と旅と散歩とか日々のブログです(毎日更新の毎日更新しないブログ)

ブログ開設してから1周年!

おおっ、昨日でこのブログ開設して丸一年だったんだな。


「あとで書く」が多かったので、純粋に毎日書いたわけではないが、
とりあえず毎日書いて1年間休まずに続けたぞ!
俺偉い!超偉い!



さてさて、これからどうするかだな。
ちょっと初心に戻って、過去のエントリを見てみるか…。


このブログは一年毎日続けるという目的のもと始めたブログだ。満期は来年の1月10日。
なぜ毎日やるかというと、飲んだ酒メモとしてってのもあるが、1年毎日続けたら、以前HP作ってたときの情熱みたいなもんが、蘇るかいな?と思ってのこと。
今のところ苦痛にはなってないから何とか来年まではいけるかもしれない。

ん〜、特に以前のような情熱は無いな。苦痛にもなってないけど。


月〜金は酒の話にしよう。

土日はそれ以外。

これは特に守れてないけど、別にいいか…。


まず、このブログを見てる人が居ないので杞憂ではあるが、このブログの「旨い」「美味しい」表現を見て「そうなんだ!これ美味しいんだ!」と思って酒を買うと恐らく外します。
だから参考にしないように。
むしろ俺が「合わないな〜」って言ってるやつの方が一般的な味かもしれない。

これも特に変化は無いな。


このブログは、いろんな人向けに書いてあるんじゃなくて、俺とちょっとでも感覚の近い人が「ふ〜ん」と思ってくれたら良いか〜、っていうか『そのときにそう思ったメモ』ブログだから、誰も見てないならそれはそれでいいか〜程度でございます。

前半は今も変わってないな。
ただ、後半の「誰も見てないならそれはそれで良い」ってのはちょっと変化してて、
人に見られることを意識してみようかな〜とは思ったり思わなかったりしてはいる。
もうちょっとさ、コメント欄が荒れるくらいが望ましいんだよね。





まぁとにかく、もう少し考えて書いてみようかな。




仕事帰りに酒屋によって帰った。

鶴見の無濾過購入。