あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

立て続けに旅行の企画など

旅行の話のその前に、今日の夕飯。
昨日、八食センターで買ったアレだ。


スタミナ源たれを使った肉野菜炒め!


大粒のにんにくのホイル焼き!


こいつらを食べながら、最近ヘビロテ中の美冨久 山廃純米熟成酒を合わせる!
うんめ、うんめ!たまらんぜ〜!




じゃあ、本題。
先日の東日本パス旅行は、紆余曲折の結果そのものをパスするつもりだったので、
「もういっそのこと東北行かなくても良くね?」みたいな状況になり(結局突貫で決行したけど)
じゃあ、長野⇒富山⇒岐阜みたいな旅行しようか〜!ってなり、
それ自体は参加希望者も結構いるため恐らく今週末に決行される予定なのである。


んで、どういうルート考えるかなーとかとか。
楽しみは尽きないのだよ。


予定としては…

こんな感じかな。


富山の酒は相性が良いので、そういう意味でも楽しみだ。
羽根屋とか立山とか、日常酒が良いわけでな。
夜は一人で抜け出して、バーとか行っちゃおうかな〜。
あー、やべーなー、楽しみすぎる!


さて、これから計画練るぜ!じゃーな。