あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:チョコレートと蒸留酒をやった

仕事が忙しすぎて酒を飲んでいない。
この日は24時くらいに仕事終わったのでこの時間から飲み始めた。

先日の話(2/14)だけど、会社に行ったら同僚から食いかけのチョコレートを貰ったw

「conさん、大好きです!(棒」
「ごめんなさい!」
みたいな寸劇がありましたね。
なんか良さそうなチョコだったので蒸留酒とやったらよかろうとその場で食わず家に持って帰ってジンとメスカルを引っ張り出してきましたね。
あ~、何だこのチョコ美味い!高い味がする!
そして蒸留酒との相性が最高!

一個食ったら止まらんくなったので家にあるチョコ他にも出してきた。

明治のラムレーズン、これ美味いよなぁ。
安くも高くもない味がする美味い。

寝る前だけどもう止まらんので最中も食うか。
先日深谷のシャレオツ和菓子屋(古伝餡 濱岡屋)で買った最中。

深谷駅を模した最中ですね。
これは美味いな。

焼酎飲んで寝た。